町内は祭りムード。。。

  • いち
    2008年08月23日 21:36 visibility51
今日、明日と、夏祭りっすよぉ〜(o^∇^o)ノ☆
夕方から雨がパラついてきちゃいましたけど・・・

仕事が午前中で終わったので、午後から美容院へ行ってきました〜(・∀・)♪
うっとおしかった髪、ある程度短くしてもらってスッキリ。
前回約束してたんで、ツエーゲン金沢のサポクラ申込み用紙持って行きましたよ・・・!私の担当Mさんは、ごんちゃん気に入ったモヨウw
次回行くまでに、人気投票しておこうかな〜なんて言っておられましたが・・・(・∀・)結果が出たら・・・報告した方がいいのかしら・・・(・∀・)

夜は、祖母の家に親戚がゴチャゴチャ集まってました。
祭り、見に行こうかなーと思ってたんだけど・・・天気が悪いので、今日はやめとこう、と。酔っ払いの襲撃をかわし(汗)町中の交通規制をかいくぐって、なんとか帰宅・・・ふぅ( ̄Д ̄;;
明日の花火は見に行かなきゃ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。