青いのもらったヾ(・∀・)ノ♪

  • いち
    2008年08月03日 21:16 visibility31
本日の松任総合運動公園にて。

フェルヴォのブーステントに、ちょこんと置かれた募金箱。
せっかくなんで、ちょっと入れていこうか・・・と思ってサイフをごそごそ。と、してたら。
「500円以上入れていただけたら、タオマフプレゼントしてるんですよ〜(o^∇^o)ノ」
って。
むちゃくちゃ暑かったから、タオマフは嬉しいかも。
どうせ入場料もタダだし。
って、小銭で500円ほどちゃり〜んと募金箱へ  ○ヾ(・∀・)
タオマフ受け取って、意気揚々と入場しようとしたら・・・
「良かったら振ってくださいヾ(*´∇`*)」
フラッグまで差し出された。
Σ(゜Д゜ノ)ノイインデスカー!?

リーグも終盤ですし、在庫処分的な意味合いもあったかと思いますが・・・それでも、なんか、すんげぇ得した気分。。。(´>ω<`)♪
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。