こわ〜ぃ話

  • いち
    2008年08月26日 21:13 visibility51
仕事中に、ピポパポとパトカーやら救急車やら工作車やらが走り回ってて。
え、何事?

・・・どうやら、近場で交通事故があったみたい。
車が正面衝突、死亡者も出てしまったとか(つД`)

事故か。。。
頭を過ぎってたのは、朝話を聞いた『顔面血まみれ事件』(←字面コェェよ)だったんだけど。。。


『顔面〜』は。
先日、祭りがあったんですけど。
金沢から来た若者が、ならず者(汗)にボコボコにされて病院送り。頭蓋骨骨折までしてたそうな。
。。。。。(((;゜Д゜)))
知らない路地裏とか、入っちゃダメだってば・・・!!!
※特に漁師町、危険。(´・ω・`)
祭りのケンカは、警察も止めないんだよ・・・!巻き込まれるから。ほとぼりが冷めた頃にやってくるのデス。。。


世の中、案外危険など多いものだ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。