プロモ活動

  • いち
    2008年07月21日 22:42 visibility34
はい!
ティッシュ配り、やってきましたよぉo(・∀・)o♪
前回のビラ配りで、大体のコツは掴んでたので・・・頑張りました☆

諸事情で、搬入予定よりポケティの数が少ない・・・
なんと、開始10分で品切れΣ(゜Д゜;)
急遽、別働隊に連絡して、苦戦チームの在庫を搬送してもらうことに・・・どっかどっかとポケティ追加便が到着。 う ぎ ゃ ぁ orz
それでも、一時間もかからずに配布は終了〜!
やはり、ビラよりもティッシュの方が受け取ってもらいやすいネー。

さぁて。
お客さん、いっぱい来てくれるとイイナ〜。。。( ̄人 ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。