新加入選手が来てくれちゃいましタ(´>ω<`)☆

  • いち
    2008年06月27日 22:08 visibility55
ジェフに、大分さんから根本裕一くんが期限付き移籍とのことo(・∀・)o☆
いらっしゃいませ・・・!!!ヾ(*´∇`*)vv
経歴見ると、いろいろなチームでチャレンジしている選手なんですね〜☆是非とも!ジェフでもその数々の経験を活かしていただきたいものです!


奥山くんも、リザからトップ登録になってる〜(*´ω`*)♪
この辺りの顔ぶれも、トップの試合で見てみたい気もするんだけどなぁ〜・・・
リザっこはなかなか調子出てないけど・・・リザが元気だと、やっぱ上も気合い入ると思うから!ちょこっとずつでも、上を目指してってほしいですね(*´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。