これ、めっちゃ楽しみ・・・!

  • いち
    2008年06月24日 22:37 visibility66


Jリーグ開幕15周年記念特別企画 JリーグオフィシャルDVD
『ジェフユナイテッド市原・千葉 レジェンド・オブ・スターズ』


なんかスゴイDVDだぁぁぁΣ(゜Д゜;)
懐かしのあんな顔やそんな顔が、タップリと拝めそう・・・(´>ω<`)vv


↓以下、DVDアオリ文のコピペ。
『J‘sゴールでの投票によって選出された中西永輔、リトバルスキー、江尻篤彦、宮澤ミッシェル、マスロバル、崔龍洙を始めとしたジェフユナイテッド市原・千葉を代表するあの勇者たちの勇姿が今蘇る!』

現役ミシェルが・・・(*´艸`)


初回版予約すると、¥4500で買えるそうです(通常版は¥5250)
9月中旬より順次発送、と。通常版の販売が12月入ってかららしいので、早く見たい!って場合は予約しなくっちゃネ☆
こうやって見ると、初回版かーなーりオススメですな!
こりゃ、忘れないうちに予約しておかなければφ(・∀・)♪




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。