今日のところは

  • いち
    2008年06月30日 22:20 visibility45
オトンの車を借りてました。。。
で、オトンは修理工場から代車借りてきてました。。。

えっと。
何事もなければ、新車はダイハツのmoveになるかな?と(・∀・)
そんな予定。


ところで・・・
我がオトンは、どうやらJAFを「ジェフ」だと思い込んでるらしいよ(´Д`)
あまりにも「ジェフが〜」って連呼するもんだから、このオッサンわざと言ってんのか?とも勘繰ってみたけど・・・どうも素で間違えてるようだ。
一応訂正はしたが、次の瞬間には「ジェフ」に戻ってました。
まぁジェフでいいか。。。(´・ω・`)
いいか。。。?(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。