そんなこんなで

  • いち
    2008年08月07日 22:33 visibility42
新車にかまけていたら、五輪サッカー後半しか見れませんでした( ̄Д ̄;;
実況さんが「前半は日本のペースだったのに・・・」とか言ってたんですが、チャンネル合わせた途端に失点シーンだったので(つД`)ホンマかいな、それ?


ジェフに、新加入選手のお知らせがヾ(@^▽^@)ノ♪
ミシェウ・ジェファーソン・ナシメント選手。
ブラジルで活躍してたMFの選手だそうで・・・!いったい、どんなプレーを見せてくれるのやら!?ワクワクしておりますo(・∀・)o☆
ミルコ退団しちゃってたもんなぁ、気がついたら。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。