有磯海まで帰って来ました

  • いち
    2008年06月08日 17:47 visibility51


スジャータソフトアイス巨峰(^O^)



信州ダービー、引き分けたそうです。
パルさん、JSC、ツエーゲンが勝ち点2内に納まってるので、まだ自力優勝の望みアリ・・・!

今年は、どこかのチームが抜け出すんじゃないか?なんて言われてたりもしましたが。
やっぱり今年も、北信越リーグらしくなってきましたよぉぉ〜・・・(*_*)

『弱者無用の北信越』

相変わらず、団子ダンゴ状態になっちょります。



そして・・・!
ジェフ、勝ったようですね☆
やったぁぁぁ\(^O^)/☆☆☆





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。