強くなってほしいから

  • いち
    2009年04月27日 21:12 visibility65


北信越リーグの2部。
GOALS.FCと大原学園JaSRAの試合。

結果は・・・1−4で、大原の勝ち。


前半、早い時間帯にGOALSがFKを直接決めて☆新田くんの蹴ったボール、良いコースに飛びました☆☆☆(`・ω・´)
よし、幸先いいな!て思ったんですが。
CKから、ニアポストに捻じ込まれて同点にされ、、、
前半終了。。。

でも、ちゃんと戦えてたよ?

問題は、この後。
逆転ゴールを許した辺りからかな・・・どんどん集中力が切れてくのが、端から見てても明らか。
百歩譲って、集中力だけならいいよ!?
でも・・・
『勝利への執念』みたいなものも、一緒くたに切れていった。時間が経つにつれ、どんどん、、、しかも、それは一部の選手。最後まで諦めてないコも確かにいた、でも。歯車は1個狂うと、全部が回らなくなるモノです。
結局、後半だけで3失点。


短期決戦のリーグで、これは言っちゃいけないかもしれない。が。
試合には負けてもいいよ。
でも、自分たちに負けちゃ駄目だよ。。。!!!o(;△;)o
・・・泣くな!コバくん!!!o(;△;)o


雨天だったので、デジカメほとんど構えられず。。。(´Д`)
目の前をスガくんが走り回っていたのにッ、勿体なやー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。