前半45分間ダメダメなのは仕様ですか?

  • いち
    2009年06月15日 23:39 visibility61


前半開始数分で、ヒカルがGKと1対1・・・!
の、ビッグチャンスを逃すorz

と。

後は、鳴かず飛ばずで前半終了。。。



ハーフタイム。
「何か今日の試合・・・ピンチもないしチャンスもないし、つまんないねぇ」
ぶっちゃけトーク(・∀・)



サポも悶々としてましたけど・・・
どうにか!後半に見せてくれました・・・!!!(´>ω<`)

デニスの遠目からのシュートが、すこ〜んとネットを揺らして。
皆、この辺りで、やっと目が覚めたようである(ちなみに、ここでねもたんへの揺りかごパフォーマンスが♪)

続けざまに、コミくんGOAL☆
今日も跳び箱してくれた〜ぁ(*´艸`)vv
今回の「箱」は、諸江くん。山道くんの場合は、背後から 襲 撃 気味の跳び箱ですが(だからちょっと危険)諸江くんは「ドーゾヾ(・∀・)」て感じで、ひょいと背中を屈めてあげてた。なんか可愛いぞレッドクリフ。

そんでもって、古部健太GET GOAL♪
・・・これ、山道くんのセンタリング?シュート?に、古部くんが頭で合わせたんだけど・・・山道くんのボールがそのまま入ったんじゃない?て。試合終了後の雑談で、サポさんらが疑惑トークしてたのでw
いち「ぇーじゃぁ(すぐそこでクールダウンしてる)本人に聞いたらいいやん。ふるべーぇヾ(・∀・)ノ(「呼び捨てかいっ( ̄Д ̄;;」てツッコまれる)・・・ふるべく〜んヾ(・∀・)ノ」
てこてこ近寄ってきた古部くんに開口一発。
いち「触った?」
古部「ハイ!ヾ(・∀・)」
↑何この痴漢の尋問みたいな。
で、私と、疑惑トークしてた面子は満足満足・・・て、背後から「そんだけっっっ!?」てツッコミが。何さっっっ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
わざわざ呼び出したりしたから、もっと面白い会話期待しながら後ろから見てたらしい皆さん・・・

試合に戻って。。。
デニスが、この日2点目のGOAL!を決めて☆
0−4と、ヴァリエンテを突き放すんですが。

・・・この辺りで、出ちゃいました。『気の緩み』。
中盤でボールを掻っ攫われて、そのまま速攻をくらい、ドタバタ失点。。。ちょ、4点リードしてるチームの失点じゃないだろこんなん。。。
きーーー(#ノ`皿´)ノ

それでも、この失点直後から再び、フル攻撃モード。
ロスタイムにセットプレーから、金沢の赤い壁=レッドクリフ!こと諸江健太GOAL☆



これで、最終スコアは1−5。
失点は明らかに余計ですけど、それでも。失った点を取り戻しに行った姿勢と、ギリギリで奪い返した1点は、評価に値するかなヾ(・∀・)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。