権利、いただきます!

  • いち
    2009年09月08日 21:06 visibility60


・・・はい、県サッカー決勝。


対戦相手は、すっかりお馴染みテイヘンズFC☆


 


ワリとしっかり戦えていたので、書くことがあまり、な、い、、、(;´Д`A ```


テイヘンズも精彩を欠いてましたし。


あ、雄大を久々試合で見た・・・!やっぱ、彼が後ろから超スピードで上がってくると、どっきどきしますな・・・!(*´∀`)=3


結果は9−0で勝利、でしたヾ(・∀・)☆


 


天皇杯、今年もチャレンジさせていただきます・・・!



狙ってもいないのにジャストショットで写り込んでくるのは、王子の得意技。。。( ;´△`)


ずーっとこのポーズで、


「やったぁ♪やったぁ〜ヾ(*´∇`*)ノ♪♪♪」


って。


カワユス。


 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。