『勝つ』こと

  • いち
    2009年10月16日 01:43 visibility64


公式戦で勝利すること。


今のジェフに必要なのは、とにかくその事実だけ。


 


 


 


開始直後から、勢いのあるミドルを打たれ。


前半は、なんというか、今年のジェフそのまま。ナチュラルにHondaさんに攻め込まれまくってました。。。(´Д`)


 


でも、先制点を取ったのはジェフ。


ライン際まで粘った巻ぽん、切り返してのシュート!これが相手DFの足に当たって、ゴールネットに刺さる。


ジェフサポ目の前だったから、もぅ、大歓喜 ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 


結果的には、このゴールが試合を決めた気がします。


ようやく自信のあるプレーも見せるようになってきたジェフ。主導権を握った、とまでは言い切れないまでも・・・少しずつ試合の流れは引き寄せていけました(`・ω・´)☆


和田くんGOAL☆☆☆


そしてタツノリGOAL☆☆☆


3−0で、結果は快勝・・・!


 


終盤、Bo’zな米倉くん&亮くんも見れたしッ(*´ω`*)vv


 


でんぐりとか・・・久し振りすぎて。゜(´Д`゜)゜。



Hondaさん。


弾幕の数すげぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜ノ)ノ


応援がリズミカルで、とっても楽しそうでした♪♪♪


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。