カッコイイな、君らは。

  • いち
    2009年11月01日 23:06 visibility53

久し振りに、TVの前でぬくぬくとサッカー観戦(・∀・)


天皇杯3回戦、横浜Fマリノスvs福島ユナイテッド。


 


結果は、4−1でマリノスさん勝利☆


ほぼ前半のうちに、勝負は決してしまった感ですが。Jのスピードに慣れる間もなく、立て続けに失点してしまったのは痛かったですね。。。


 


 


・・・


さて、福島ユナイテッドというチーム。


東北リーグ1部所属、Jを目指すチーム!ってことで。やはり気になる。


先日の全社本大会で、対戦する気満々だったんですが・・・途中敗退してしまってて、どんなチームなのか目にすること叶いませんでした。


 


地域決勝を逃した彼ら、これが今年最後の公式戦だったはずなんです。


 


前半3点リードされて・・・どんな思いで、後半のピッチに立ったのかは・・・想像するしかできませんが。


後半の戦いっぷりは、堂々たるものでした。


J1相手に少しも怯まず、自分たちの持ち味を出そうと一生懸命で。時崎選手のゴールなんて、もう・・・凄かったなぁ・・・(*´Д`*)=3


こんなに素晴らしい頑張りを見せてくれて、きっと、福島サポの方々も嬉しかったんじゃないかなぁ・・・?


 


 


でも、そんな福島の頑張りが伝わってきたのは、、、


マリノスさんが、それを力いっぱい受け止めて、全身全霊で戦ってくれたからこそ。


良い戦いでした、両チームに惜しみない拍手を。ヾ(`・ω・´)☆


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。