開幕しました。が。

  • いち
    2007年08月16日 15:17 visibility60


行って来ました〜瑞穂〜♪
開場までの待ち時間、あまりの暑さにヘバり気味。携帯サイトで天気予報見てみたら、現在気温 2 1 度 とかアリエナイ・・・
気温分からなかったから、薄めの長袖2枚の上にユニT着てコート羽織ってったらば・・・気分はすっかり蒸しサザエ。入場してすぐにトイレ飛び込んで、長袖脱ぎ捨てて半袖Tシャツ1枚に(汗)

早目に瑞穂到着したらば、アウェイというのもあって3列目くらい陣取れました。
MDP読んだり、貰ったエルゴラ号外読んだり、新チャントの練習したり、たこ焼き食ったり。遅刻しないって良い事だな(しんみり)
開幕戦だけあって、グラサポさんもす〜んごいいっぱい・・・!!!イベントも盛り沢山で楽しかったです☆
個人的に、和太鼓が嬉しかった・・・vvカッコエエ。
新人紹介では、代表して佑樹が挨拶してましたよ。音声ぜんっぜん聞こえなかったけどね・・・orz
佑樹はスタベン入りしてたんで、その他の新人研修は免除。ちぇ・・・楽しみにしてたのに、列整理とか売り子とか・・・!


で。
試合内容は 聞 く な って感じでしたが(´・ω・`)
もーーーーーなんだあれ。。。。。
ジェフサポさんらが試合後にブーイングすんのって、結構珍しい気がしたんだけど・・・今日のは駄目だありゃ。
ヘタな時に前の方の席にいたせいで、目の前でションボリなコらを見てしまった・・・とほほぃ・・・


次のホーム開幕戦は勝てよーもぉー!
結局、今日のところは巻兄弟対決は見れなかったワケだけども、生で2人見れて嬉しかったですよ〜vv
佑樹の挙動に関しては、ジェフサポさんらも気になるらしくって・・・スタメン速報携帯で流れた時とか、多分グラサポさんの方に負けじとザワザワしてた(笑)あ、そういや、巻パパがゴル裏に挨拶にきてたなぁ、今日はグラ側の家族席にいたらしいけど。


帰り際、鯱くん発見。


鯱かわいいよ鯱(*´Д`)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。