それでも進むしかない

  • いち
    2008年06月10日 22:30 visibility53


スコア、1−0。
今期初の完封負けを喫してしまいました。。。(´・ω・`)
シュート、数は打ってたんですけども。如何せん、枠に飛ばないor力がない。
後半、確かにゴールネットは揺れたのだけれども、残念なことにオフサイド(ぴー・・・)
そのまま終〜了〜orz
攻めに攻めてただけに、得点できずに敗戦というのが・・・ヒジョーに悔やまれます。

あ。
ジャンが北信越リーグ初登場!でしたo(・∀・)o☆
パワープレー要員のFWとしてですけど(※本職はDFです)
持ち前のフィジカルの強さで、相手DFやら相手MFやらを薙ぎ倒しまくってファール取られてました、け、ど、、、orzorzorz



JSC、学生さんチーム。
基本をきちんと踏襲してるからかなぁ、パスやトラップの精度がいいなぁ〜って思いながら見てました。
やるべき事をきちんとこなせるから、大崩れしないんですよね・・・
やはり今年も難敵に間違いありません。


何かねぇ、JSCの雰囲気が・・・学園祭みたいなノリで楽しかったぁ〜(*´∀`)☆
学生さんらが運営とか手伝ってて、めっちゃサワヤカで可愛らしいのです!
応援も、太鼓抱えて片手にトラメガ持ったコが1人でピッチ側で声を張り上げていてですね・・・もしやアレが噂の応援団長GKの鬼塚くんだったのカシラ?(・∀・)
「おぉ?」と眺めていたら、先に試合していたらしい少年らをどんどん巻き込んで、いつの間にやら大勢で手拍子してコールしてるんですよねぇ。うわ、なんか、雰囲気良いなぁ!

今回最大のクリティカルヒットだったのが、JSC選手紹介。これも学生さんが放送しているみたい。
ちゃんとJの試合ばりに、かっちょいぃ選手紹介放送が・・・!
「笑顔が素敵なドリブラー!」
・・・(・∀・)ぇ。
とか。
「戦慄の 上 腕 二 頭 筋 !」
∵ゞ(´ε`●)
とか。
面白すぎて、精神的大打撃でした。。。素敵です、そのセンスうちにも分けてくれ。。。





































帰り際。
ちょうどバスに乗り込む選手と、かち合った。
とある選手とちょうど目が合ったのですが、しっかりと「ありがとうございました!」って挨拶してくれました。
何か言いたかったんだけども、うまく言葉がでてこなくて、ただペコリとお辞儀するしかできなかった。。。
でも、
声と表情で、キミが少しもへこたれたり諦めたりしてない事は分かったから。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。