さすがに眠かった(つД`)

  • いち
    2007年09月08日 13:24 visibility50
スタメンメンバーの顔ぶれを見て、お?達也と貴章?
・・・これまた面妖な・・・
ちょこっと興味もわいたんですが、やはりというか何というか。まだまだコンビネーションプレイがしっくりいってない2人、て感じでした。もう少し2人が連動した動きができれば、もっともっと好機はたくさん作れたと思うのに。
この試合でも決定力が〜って言われるだろうけど、達也のアレは決定力というより「運」かなぁ・・・?シュートコースじゃなくて、あの場所にあったポスト(バー?)が悪いんだ、きっと・・・
「やっぱり高原がいないと・・・」なんて言われずにすむように、国内組FWに頑張って得点あげてもらいたいです!達也、貴章、巻、寿人、ファイトォー(・∀・)ノ☆
でも1TOPやめようよオシム爺ちゃん・・・(;∀;)

はて、今回初召集となった松井ですが。
個としてはキラリ光るプレーもありましたが、チームとの連動という視点ではまだまだこれから!ってとこでしょうか。じっくりと連携を深めていってほしいですネ☆

PK負けという結果については・・・致し方なし。
でも、内容はけして負けてなかったんだから(敢えて良かった、とは言うまい)勝ち点3という結果は欲しかったところです。。。


一番気になった事・・・前半の加地さんユニ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。