勝ち点3・・・(・∀・)

  • いち
    2008年04月22日 01:36 visibility47


北信越リーグ・第2節。
0−2で勝ちました。ヨネくんと、奈良くんの得点。
以上。
・・・
・・・
・・・
ダメですか。。。orz
だって、そんな内容でしたもの。

いくつかの決定機を、ゴールに結び付けられなかったのが残念でしたねー・・・
相手GKもしっかりしていたので、想像以上にゴールが遠かったです。
こちらのピンチというのも、試合通して1回くらいだったので・・・余計にダルダル感が漂ってしまったのかもしれません(´・ω・`)
今日のGKは、ミズo(・∀・)o☆
終始、危なげもなく・・・あ!ミズのキックの正確さに惚れボレ(*´∀`)=3
もう試合終わろうかという頃に、ヒカルとあきが出てきましたけど。どうせ2点目取った後からずーーーっと手詰まりだったんだから、もっと早く交代してやればいいのに。と。

とりあえず、といった雰囲気でしたが。
勝ち点3。
着実に行きましょう。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。