まるで、知らないチームのようでした。

  • いち
    2008年06月02日 22:50 visibility49


えーと、良かったことは、ですねぇ。
要田さんのパワフルゴールを目の前で見れた事ですかね。
要田さんスゴイよ要田さんorz
あぁもう大好きなんですが要田さんorz


北信越リーグ第6節。
AC長野パルセイロに、ホームで1−3で敗北。
パルさん、金沢の良いトコ全消ししてきました。
走り・・・負け。
気合い・・・負け。
連携・・・見えず。
(´・ω・`)

何をどーしたら、先週のあの素晴らしいサッカーからここまで転落するんでしょーね。

そりゃ、誤算もありましたヨ?
後半開始から交代出場した健太が、ものの数分で怪我でリタイア。正味5〜6分か、プレーしたの(その間に失点くらってるし)
はい、本日の健太終了〜。
----------------------------------------幕
(´・ω・`)

唯一、いい攻撃だったなぁと思うのは、中央に走りこんでたヒカルにサイドからどんぴしゃタイミングのボールが入った時。ま、これがPKに繋がるんだけども。
そんだけ。
シュート打ってた記憶も、あんまりないんですけど。。。


☆1つは、パルさんへの敬意の☆ですから!
なんか、前回の長野戦でも同じ事書きませんでしたか?(#゜Д゜)
次節、アウェーでのJSC戦。
本当の踏ん張りどころとなりそうです。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。