一撃に沈んだ。。。orz

  • いち
    2008年11月12日 19:00 visibility73


フクアリのメインスタンド、初体験☆です(´>ω<`)vv
ここぞとばかりにジェフシート行ったろかと思ったんですがwやっぱ何となく、ホーム寄りに陣取ってしまう小心者・・・(・∀・)
5列目くらいで座って見てたんですが、途中から小雨がパラパラ。
後半は結局、屋根部分で立ち見してました・・・うん、やっぱ、立ってる方が落ち着くナー・・・


さてさて。
どうにも最後のパスの精度がなー・・・雑だなー・・・
いい攻撃の形は何度も作ってるんですけど、決定的チャンス!てのに結びつかないんです。

各選手の動き、悪かったとも思いませんが。
前半から、ピッチをくるくる走り回ってた乾くん。
右サイドから幾度となく面白い絡みをしてた堀川くん。
キャプテン安川くんは、ずーっと後ろから声出しで選手を鼓舞。リードを許した後は、最終ラインから最前線まで駆け上がってオフサイドに引っかかるくらいの気合い入りっぷり(*´Д`*)そしてDFに突っかけられて痛んでる。。。(ノДT)ぉぅぉぅ。
追いつくためのパワープレー要員として、DFの田中くんが途中から前線に上がったんですが・・・なかなかの仕事っぷりでしたヾ(・∀・)☆競り合いは、ほぼ勝ってたし。

鳥取さんのゴールは、ゴール前でぽこんとコース開いて「ここしか・・・!」てポイントにずばーん!と。決められた。
うぉ、スゴー!( Д )  ゜ ゜
て感じでした(汗)
・・・余談ですが、鳥取さんの応援が某北信越の緑チームを彷彿と(・ω・)


結果は0−1で、リザっこ敗戦〜きゅぅぅ〜(ノω・、)


そうそう!トップチームでとんとやらなくなったチャント、ラスタ!やってくれた〜ぁヽ(^◇^*)/♪
フクアリでの大音響のラスタ、大好きだったんだけどなー・・・歌いたいなぁー・・・




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。