おっおっおっじぇふ、おおっお〜♪

  • いち
    2009年04月22日 22:46 visibility101


オブラディ歌ったの、昨年の東京V戦inフクアリ以来だった私。
あ、あの時も、駒大コンビのGOALやったんな。。。(・∀・)♪



前半の1失点は『参りました』ポチ。くらい、すんばらしぃシュート打たれた。。。orz
その後も、繋ぎのミスや中途半端なプレーが目立つ。「正直、1−0スコアは妥当。むしろ1失点ならマシなんじゃね?」なんて思ってました。
だって、後半入ってからも、ちーーーともこっちサイド攻めてこないんだもん。。。orzorzorz

・・・そんなんだったけど。
昼間のリザの件があったから、最後までコールだけは止めないでいよう、って、それだけ。

そしたら・・・
巻GOALが・・・!!!
て、あの位置に、まさか巻ぽん走り込んできてるなんて。正直ビックリ。
一緒に観戦してたまるるさんと「きゃぁぁぁ(*ノ´Д`)人(´Д`*)」て、抱き合ったまま前の座席に雪崩れ落ちかけた(危)
『ロスタイム4分』
長っΣ(゜Д゜ノ)ノ
とにかく「1−1はもうイヤなんじゃぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」の一心で、ひたすら声出ししてました。
深井くんが、する〜っとライン抜け出して、逆転GOAL・・・!!!
・・・
ばんじゃーぃ。゜ヾ(´Д`゜)ノ゜。



心情的には、☆5つ!と言いたいとこなんですけど。。。
後半30分過ぎまでの、あの内容。では、さすがに5つは・・・やれん!(´・ω・`)
・・・
あ。
でんぐり、やってくんなかった。。。orz




深井きゅんをナデナデしてるのは、やざーかな。。。?(*´∀`)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。