好きにならずに・・・いられず

  • いち
    2007年08月16日 17:42 visibility69


新宿到着しても暫くは、正直ここまで来たにも関わらず・・・気乗りしないままだったんですが・・・
今日は珍しくも、連れがいたので。すっぽかすワケにもいかず。
Y氏と新宿にて合流。正午頃に、千葉方面へ。

蘇我駅からフクアリへ向かう道・・・な、なんか、青いんですけど・・・?
今日はVS甲府さん、で、犬ダービーでした。甲府サポさん、多っ!!!たまたまツアーバスのお客さん?に巻き込まれたのか・・・明らかに黄色より多勢な青(汗)変な気分になりながら、スタへ歩いて・・・てくてく。
ぶっちゃけ、よりによってこんな状態のこんな試合に、知人招待する事になるとは・・・って、魂抜けかけてましたが。
ジェフのゴール裏にまでお付き合いいただいちゃったので、試合内容がグダグダでサポ炎上しちゃった時に備えて(オイ)スタ飯食わせて誤魔化しておく(更にオイ)
あ、夏の新作?マンゴーフラッペのお店が出てて。めっちゃ美味しかった!日差しが超暑かったので、冷やっこいフラッペが有難かった!今回は、それに加えビーフタコス食べましたよ〜☆もぐもぐ。
本日、どうやら試合出ない選手が物販ブースでお手伝いしてたみたいですネ☆
中牧くんの姿を見つけて、危うく触りに走るとこでした(微妙に犯罪ですよ)だって可愛いねん!近くで見るとやっぱ、193センチは・・・デカイ・・・

今日はとっても良い天気〜☆
イリアンの一件のせいで、もっとサポさんらとか殺伐としてるもんだと思ってたんだけど・・・なんか、別に、いつもどーり・・・だな・・・
それでも、スタメン紹介時の監督コールだけは、華麗にスルーしましたね。イリアンコールもしてましたし、ささやかな反抗心といったところか。


そんな中で始まった試合はというと。
もう。
ノ ー ガ ー ド 打 ち 合 い 。
1秒たりとて油断できず、お互いに点取ることしか考えてないような・・・いや、ただ守備がアレなだけとも言えるけどorz
んでもって、今日は巻ね・・・!!!
1人で、ありとあらゆることをやり尽してました。えぇそりゃもう!
先制点の奇跡ループから、顔面踏まれて流血沙汰、怪我した頭での2点目、ハットトリック狙いのPKはずし(あぁぁ!何かがデジャヴる!)見事勝利してヒーローインタで泣いて逃亡。ここまでワンマンショーやられると、さすがにお腹いっぱい・・・シヤワセ(;∀;)
やっぱりね、巻がゴールすんのが、いちばんうれしい。
ゴルした後、新居がマキによじ登ってるのが、すぅんげぇカワイイです(笑)新居とかはにゅさんとかコーヘーとか、小っこいのがわらわらわらー!って巻の周りに集まってくんの!和むったら・・・!
先制して追いつかれ、突き放して追いつかれ、どうにかこうにか振り切って、の、3−2勝利でした。
勝利のでんぐり、久々・・・ヽ(゜∀゜ )ノばんじゃーい♪
連れのY氏も、とりあえずジェフ応援してくれてたんですが・・・終わった後に「面白かったから、ちょっとジェフ好きになっちゃった」と言ってくれました。ありがたや。


家に帰りついたのが午前2時で、明日から丸々1週間仕事ですが。
もう少し余韻に浸らせて。。。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。