PK戦に散る・・・

  • いち
    2007年12月31日 22:28 visibility63
ぬぉぉ、星稜1回戦敗退くぁぁぁ・・・orz

前半は、ほとんどボール支配してたし、きちんと先制点もあげてたんですが。。。
如何せん、追加点を奪えないままズルズル時間が過ぎてって、どんどん押せ押せムードになってきてた近大付属の勢いに気圧されていった感じ・・・?
PKまで行ってしまったら、もうね。ジャンケンみたいなもんですから(待て)

んでも、どちらも自チームの特徴を活かしたサッカーで、80分間フルに見応えのある試合をしてくれました・・・!
星稜がパス繋いでサイドから崩していくかと思えば、奪ったボールを超スピードのカウンターで相手ゴール前まで持っていく近大付属。1分とたたず攻守がめまぐるしく入れ替わって、TVの前で頭がぐるぐるしちゃいました・・・あり〜(;´Д`)??

星稜サイドは、どうしてもU18メンバーにも選ばれてる鈴木大輔くんメインで実況されてましたけど・・・
個人的に、一番気になったのは7番つけてた岡本くん。彼のボールの持ち方とか、正確なパスとか、めちゃめちゃ気に入りましたよー(・∀・)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。