UD杯(金沢vs大体大)

  • いち
    2008年08月24日 11:55 visibility61


決勝トーナメント、第2試合。
先発は、明日からチームを離れる国体組中心の構成。


大体大は、引き気味に試合進めてきたんで、そんなに攻撃が怖いとも感じなかったんですけど・・・
たまに・・・こっちのDFラインに、サポゾーンから見ててもありありと分かるくらいの大穴が開くのは、どーにかならんもんやろうか(((;゜Д゜)))
金沢の攻撃も、あんまり繋がりよろしくなくorz
途中から、いつものレギュラー組も何人か投入されましたが、う〜ん?あまり上手く絡めてなかったかな・・・?
決め手を欠いたまま、お互い無得点が続きます。


後半になってくると・・・
あの・・・暗いんですけど・・・(゜Д゜)
ピッチよく見えないんですけど。照明つかんのかぃ。
本日の第4試合目だったこのゲーム、キックオフ時間は午後5時。山の中のこの競技場、折からの曇天も加わって・・・夕闇の中でボール蹴りあい( ̄Д ̄;;
公式な試合で、これってありえない。。。選手、ちゃんとボール見えてたかなぁ?

結局PK戦に突入。
暗すぎて、キッカーに出てきたのが誰だかよく分からん・・・orz
ウチは ごんちゃん、やまさん、健太、トモ、たつろー、 の順だったようですネ(〃゜д゜;A
PK4−5で敗北(ノω・、)しょぼん。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。