雨だぁぁぁ

  • いち
    2009年08月13日 17:45 visibility55


・・・というワケで。


雨中決戦、きました。今日は降らなくても良かったのに(´・ω・`)


 


県サッカー選手権の準決勝。


雨なのと、午前10時キックオフという・・・微妙な条件が重なり、お客さんも極少(´・ω・`)


 


 


 


試合内容も、ピリッとせず。


そうか眠いのか、眠いんだな。うん、私も眠いし。


・・・


きーーーヾ(。`Д´。)ノ


どんだけ外せば気がすむの?と問い質したいくらい、枠外シュート連発。特に後半ヒドかったなぁ・・・目の前だったのもあって、いちいちガックリするのにも疲れたわぃ!


結局、前半にデニスのゴールと・・・


後半の、ねもたんのゴールは凄いキレーだったけど・・・ゴール前からのこぼれ球を、狙いすましてシュート!っての。思わず「カッコィィィィヾ(*´Д`*)ノ」と絶叫。


 


この試合、1人で気を吐いてたのが園田くん。


他の選手、頑張ってなかったわけじゃないけど・・・ちょっと空回り気味。皆が皆。


そんな中で、ボール持ったら前を向く姿勢、ロストしたボールを全速力で奪い返しに行く気迫。


どうやら彼の心情は、この日、ベンチ陣よりもサポゾーンの心情に極近いものがあったようで。消極策を指示するベンチに向かって「否」と、真っ向から噛み付いていた・・・思わずサポゾーンから「その通りだっ」なんて声が。。。


園田くんだけは、ひたすら熱かったなぁ・・・(*´艸`)vv


 


2−0勝利。


 


 


 


トーナメントだから、勝ったことだけは評価できますけどね。


・・・決勝は、もっと、ワクワクするような試合が見たい!よ。


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。