能登地区フットサルリーグ

  • いち
    2007年10月14日 21:46 visibility339


ローカルチラシに掲載されてた記事を見て、なんじゃらほい?とか思って、覗きに行ってみました!
ZERO'Sは、アズーリと輪島SCの連合軍らしい。
てーかもう、まるっきり『大人VS少年』でなぁ・・・飯田のコら、ZERO'Sの選手の半分くらいしかないんですけど・・・!明らかにパワー・フィジカル・技術全てにおいて圧倒的な差が。。。
結果は12−1くらいでZERO'Sが勝ってたような(うろ覚え)
あ、でも飯田の5番のコがなかなか良かったですよ。飯田唯一の得点も、このコのミドルシュートだったんですけど(・∀・)小さい身体をくるくる回転させて、大柄な相手を抜いちゃったりして・・・いいね、キミ「飯田の中村憲剛」と呼んじゃおう(・∀・)ノ☆

フットサル観戦は初めてだったんですが、やっぱりサッカーとはちょっと雰囲気違いますね〜。どっちかというと、バスケットボールでも見てるような感覚でした☆
また機会があれば、観戦してみたいものです♪
(それにしてもこのリーグ、次の試合がいつだとか全然ワカランのですが・・・っ!?)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。