UD杯09’(関学大vs同志社)

  • いち
    2009年09月04日 22:53 visibility53


ユニオンドリームチャレンジカップ2009☆


全国から16の大学チームが参加して、戦い抜いてきました・・・!(`・ω・´)


 


今年は、最終日オンリーの観戦。


まずは、3位決定戦。


関西学院大学vs同志社大学の一戦。


 


 


 


う〜ん・・・


どちらのチームも、背番号がやたらとデカイ数字。関学なんて3桁ですよ・・・!?4日間の大会、総力戦も極まれり・・・( ̄Д ̄;;


 


そんな中でも、スタメンクラスを何人か起用してきた同志社が、圧倒的にゲームを支配してました。


特に6番の大森選手のドリブルのスピード、そして10番の北森選手のパスセンスが素晴らしかったです(*´Д`*)vv


試合内容はスコアに如実に現れました。


同志社が5−1で大勝・・・!!!


 


 


 


大会4日目という状況でなかったら、きっと違う展開にもなったんでしょうが。


関学大は言わずもがな、同志社だってもっともっと面白いプレーするんだろうな、と。


ガチでの試合、見てみたくなりました(`・ω・´)!


 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。