今は、ただ、全てのものに「ありがとう」を

  • いち
    2008年10月14日 20:32 visibility49


写真撮る心の余裕がなかったヨ〜orz
カワイイ2人で許して。。。(・∀・)


1回戦からバカスカ壮絶な殴り合いバトルを勝ち抜いてきた代償として、エース様累積出停。あぁなんか去年も似たような略( ´△`)
でも、代わってスタメンだったじゅん、頑張ってた〜☆
やまさんが最終ラインに入って、じゅんはボランチ起用でした。攻撃に出るタイミングといい、パスカットへの意欲といい・・・めっちゃ動き良かったです!
禁断のタラレバを唱えるとするならば、、、
「じゅんの足がもうちょっと長ければ・・・っ」φ(・∀・)
・・・
だってっ!たつろーからのボール、すげぇいいトコに来たのにっ!!!
この試合、唯一無二の決定機だった気がするんですが・・・ちょこーんとキーパーにパスしちゃったよ、ぁぁんもう(´・ω・`)

試合前。
勝てるとも思ってなかったですが、負けるつもりもありませんでした。
で、試合は。
負けるとも思えませんでしたが、勝つとも思えませんでした。。。
・・・(´Д`)

ところで、今更ですがウチのCBってスゲェですね。
ゴール裏2階席から見てると、如実に分かったんですが・・・ボールが放り込まれると、片やマナが、片や俊祐が、ニョキッと生えてくる(いやマヂで笑いごっちゃねぇ)
・・・もぐら叩きできそうヾ(・∀・)ドキドキ。

結局、セットプレーから繋がれたボールで失点。
1−0で、岐阜さんに敗北(ノДT)



・・・
目指す場所は、確かにそこにあった。
手は届かなかったけれど、かなわない事ではないと確信した。
いつか、FC岐阜のチーム、そしてサポーターの方々と、肩を並べられたなら。。。

しばしの休息を。
春に、再び赤い花を咲かせるために。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。