国立行ってました

  • いち
    2008年02月02日 11:50 visibility38


とかく気になったのが、サイド攻撃の少なさ。
オシム時代の、加地さん&駒野がぐわーーーっと駆け上がってくるのが大好きだっただけに・・・オヨヨ?って感じ。
ならば中央での攻撃はどうかってーと、1人で持ちすぎてボール奪われたり、チリ選手のDF時の出足がとても早かったせいでパスカットくらいまくったり。。。
むぅ。。。(´・ω・`)
この日先発出場のうっちー、攻撃面は物足りなかったですけど、守備は頑張ってたと思います(ただしセットプレー時を除く。。。)1対1の場面とか、機転の効いたタックルとかもありましたし!
大久保が出てきてから、ようやく前線がピリッと締まった気がした。
だからこそ、彼には決定機をモノにしてほしかったんですけど・・・残念無念(´・ω・`)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。