我がコ可愛さのあまり

  • いち
    2008年04月22日 01:15 visibility42


黄色いゾーンの中、関西流れのイントネーションでギャースカ喚き散らしてたのは、間違いなくワタシです。。。ハイッ(゜Д゜)ノ
名古屋に集うジェフサポさん、大人しいのネー。。。

はてさて。
見応えある試合でしたよ。
トーミがいない事が、どう響くかな〜?と思ってたんですが・・・前半は、きちんと集中して全員で守備もできてた感じ。
PK先制されて、ズルズルいっちゃうのか?なんて、不安が過ぎりましたが。
本日キャプテンマークを付けた巻が、めっちゃ気持ちの入った同点ゴール・・・!!!
そんでもって、すぐさま淳嗣が追加点で逆転・・・!!!
反対サイドでの逆転劇場は、アウェーサポゾーンからは遠くて何だかよく分からなかったのだけども・・・orz
巻ゴールは、周り3人くらいに「入った?入ったの?」って聞いて回っちゃったし(汗)若干、歓喜にもタイムラグ。
巻は・・・明確に「責任」を持たせた方が、メンタル的に良いのやもしれん。ただ、周りのフォローが不可欠になるだろうけども。。。今日なんて、攻撃面では1G1A、前線でのターゲットにもなれてたし、しまいにゃ最終ライン入ってDFしてる事もあったりして・・・お前さん、ソコか?ソコでいいんか?

まぁ、前半でこんだけ走り回ってしまうと・・・後半、どうしてもバテるのは目に見えているワケでー・・・
そこんとこは、交代をもう少し早く的確に行えればなぁ。としか。
新居は、まだスタメンで出るには怪我あけでコンディション不足なんだろうか・・・?もっと長い時間使ってあげたいですねぇ(つД`)コータがちとスランプ気味なようで、だから余計に。
良太の動きは、良かったと思います〜☆かなり頑張って名古屋攻撃陣に食らい付いてってくれてました!今後にも期待だ(´>ω<`)b

結果としては、後半名古屋さんに2ゴール決められて3−2敗北。
交代で杉本くんが出てきた時点で薄々と・・・杉本くんスキですもの。ジェフ戦でなければ。←ここ重要。
(こんなところで何だが、杉本くん100試合出場オメ〜(o^∇^o)ノ♪)
明らかに、名古屋さんの交代要員に対処できてませんでした。
うーん、終了のホイッスルまで戦い抜ける力が欲しい・・・な・・・!


今日の黄色い人たち(`・ω・´)


試合開始前に「フラッグ振ってもらえませんか?」って、手渡してもらいました。
が。
あんまり振る余裕なくてゴメンナサイ・・・
手拍子のため、なるべく両手フリーにしていたいスタイルの私でありました。
でも、こういう「フラッグ配り」等の試みは良いですね(o^∇^o)ノ☆本当はもっと、お子さんとかに振らせてあげればいいんだろうけど。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。