威風堂々

  • いち
    2007年08月31日 21:00 visibility77


早退して、緑地公園でのガンバVSアントラーズ戦を観に、ぶっ飛びました〜☆
会場近くまで、50分は余裕で着いてたのに・・・最後の右折信号で阿呆みたいな渋滞になってて、40分は信号待ちしてたorz
右折できた後も、次は駐車場入るのにまた延々と渋滞・・・
いい加減プッツンして、ほとんど車乗り捨てる形でスタまでダッシュ!や、一応邪魔にならないトコに置いたよ・・・本日の営業終了した動物病院の駐車スペースに・・・
教訓。
思い切るならもっと早く潔く。。。
結局、前半20分くらい見れず。座席着いた時にはもう、ガンバ得点入れてたし(とほほ)
で、友人と「もう1点入ってるよ」「えぇぇ!?」って会話をした途端に、ヤットの追加点決まっちゃったりしました。

はてさて、今日はメインスタンドで悠々と観戦♪
生憎の雨模様だったのですが・・・ガンバサポさんも鹿島サポさんも、すーんげぇいっぱい来てくれて・・・!ゴル裏は人でみっちりでした!


ゲーム内容としては、ガンバが5−1で勝っちゃったりしたんですが。
うーん、ここまで点差が開くほど、内容に差があったようには見受けられませんでした。ただ・・・ゴール前でちらりと訪れる好機を、ガンバ側は120%くらいの勢いでモノにしてった気がする。。。
特にバンちゃんの気迫ったら、凄かった・・・!
鹿島の方はね・・・サイド抉って上げたセンタリングが、悉くシジクレイの頭に当たっちゃってたのが印象的(つД`)
ガンバの強さを、まざまざと見せつけられた試合だったなぁ〜。

試合後、やっぱメインは高額だけあって良いですね(笑)ちょうど選手らが、目の前まで挨拶しに来てくれました〜☆


ちょっと感極まって「かじさぁぁぁん!」とか呼んでみるヽ(゜∀゜ )ノ♪
加地さんスキ・・・vv
バンちゃんがインタビューで、「年に1回しか来れないけど、来年もまた金沢で良い試合を見せたい」って言ってくれました。嬉しひですぉ。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。