全社北信越・3日目3位決定戦(JSCvs長野)

  • いち
    2009年08月29日 21:24 visibility47


会場を、多目的広場から陸上競技場に移して・・・


最終日。


 


まずは3位決定戦。


北信越リーグ優勝を逃したパルさんは、この試合で勝たなければ今期JFL昇格への望みが完全に絶たれてしまう。


そんな、試合。


 


 


 


 


どちらも一進一退・・・な感じでしたが。


 


決定的なチャンスは、JSCの方に幾度か。


この日のJSCは、前日の試合とは違い。小憎らしいパスワークを見せつけてくれる、むしろ私がよ〜く知ってるJSCでした。


・・・が、最後の最後が決まらない。


 


まぁ、これは、パルさん側の意地、と取れなくもない。


こんなところで昇格への道を閉ざされるワケにはいかないパルさん、危ない場面は何度もあったけれど・・・全員が一丸となって、ゴールだけは割らせなかった。


 


結局、0−0。


スコアレスドローのまま、延長戦も終了。



勝負の行方はPK戦へ。。。


 


ここで、その圧倒的存在感を示して見せたのが・・・パルさんのGK、ノグチピント・エリキソン!


素晴らしいPKセービングで、パルさんに勝利をもたらしました・・・!(`・ω・´)



勝利の瞬間・・・(*´ω`*)



パルサポさんの元へ、ダッシュDASH・・・!!!


控え選手らが、裸足のまま飛び出しちゃってるのが微笑ましいです(*´∀`)vv


 


パルさん、おめでとうヾ(・∀・)ノ☆


 


 


 


 


これで、北信越からの全社本大会出場3チームは、


 


・ツエーゲン金沢


・松本山雅FC


・AC長野パルセイロ


 


と相成りました。


この面子・・・とか思っても言ってはいけない。


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。