本当は「頑張れ」なんて言いたくなかったんですよ。

  • いち
    2008年11月24日 22:20 visibility49


頑張ってるのが分かるから。
「やってない」んじゃなくて、「やってるのに、できない」感。。。

最後にやざーが倒れこんじゃった時には、どーしよーもなくて、他に言葉とか知らなくて、
「やざー が ん  ば  れ  ! ! ! 」
って叫んだものの。
あぁ残酷だな、この言葉。
・・・ほとんど同時に、タイムアップのホイッスル。
どこかで。。。安堵。。。



前半は、どっちもミス多くてアレアレ〜な同点0−0。
が、後半。
ペースを取り戻してからのマリノスさんは、ナチュラルに強いチームでした。
とにかく出足の早いこと早いこと!セカンドボール、ほとんど掻っ攫われてましたもん。ジェフ全然ボールキープできず(´・ω・`)
0−3というスコアどおりの内容だったかな・・・




この日はチケット完売!
マリノスサポさんも、たっくさん来てました(・∀・)☆
応援も負けてた気がすっぞ〜・・・

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。