気温も試合結果も寒く冷たく、でもサポは滅多やたら熱かった。

  • いち
    2009年12月09日 21:15 visibility50


地域決勝大会。


決勝ラウンド第2戦、日立栃木UVA vs ツエーゲン金沢。


 


 


 


雨天でピッチ状態もよろしくなく・・・


皆して、滑って転んでバタバタした試合に。主審様も派手に転倒しておりました、お疲れ様であります(つД`)


 


この『雨』というコンディションをフル活用し、兎にも角にもシュートを放っていった日立栃木の勝利は妥当で、うん。


金沢側のシュート・・・みっちが2本くらい打ってた記憶しかないもん。


いやはや。


あれよあれよの失点で、心が折れる暇もなかったわぃ。


 


最終スコアは3−0で、日立栃木の勝利。


 


この時点で、日立栃木の2位以内が確定。


JFL昇格が決定しました、おめでとうございます。悔。。。(´・ω・`)


 


 


 


ラスト数分、敗北を告げるホイッスル、選手がピッチ中央で挨拶して、ベンチの方からサポゾーンの前に来て、深々と頭を下げて、皆が控え室に消える、、、


その間、


『FORZA!TWEIGEN』を歌い続けたサポ。


 


とかく切羽詰ってくると、個に走りがちな金沢サポです。それは良くも悪くもで、私はソレが嫌いじゃない、各々のココロが垣間見えるから。


でも、この時は、『カタマリ』になってました。


今年、こんな応援できたの、初めてだな。。。


 




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。