暑かったもんねー

  • いち
    2008年07月22日 23:12 visibility51


開始しばらくで、ポヨ〜ンと失点orz
を ぃ っ っ っ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

この猛暑日、昼日中の試合。。。
観客席も相当な暑さだったので、ピッチ上は更に更にとんでもない状態だったろうなー。。。
ツエーゲンも学院大も、双方ともタマシイ半分抜け出たような時間帯がチラホラ・・・
ボール持った選手を、敵味方他の選手全員が「ぼーーー・・・」っと見てる・・・とかいう(冷汗)客席もほぼ全員そんな状態で、サポも声出し忘れて「ぼーーー・・・」っと・・・
あの数秒間、市民サッカー場は間違いなく異次元トリップしていた・・・(´・ω・`)
オコちゃんが遠目から、ていっ!と打ったシュートがズバーンと決まって、その場の全員が「アレ?」今何やってた?みたいな、妙な空気がw

そんな中、健太とか元気でしたね。本日4得点(´>ω<`)!!!
久し振りに、うみちゃんが後半からピッチ出てきたんですが・・・3点目(多分。うろ覚え)は、彼の超スピード突破で、右からのクロスを中央でズドン!って。
いち的ゴールデンペア、きたきたーぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
セットプレーでのホットラインが、 たつろー → オコちゃん なら、崩しでのBESTホットラインが うみちゃん → 健太 と思う今日この頃。
もっと北信越リーグでも見たいトコなんですけどねヾ(・∀・)

あ、あと、、、
ごんちゃん、本当に暑さに弱いのネ・・・
シュートチャンスに、見事にフカしたりを 3 連 発 orz
最後辺りは、ボール追うもヘロヘロになっていた・・・お疲れ様( ;´△`)


8−1で勝利、でしたo(・∀・)o☆
健太(4)、奈良くん(2)、たつろー、オコちゃん、で8得点!!!
県決勝は、北陸大学との対戦ですよっヾ(´>ω<`)ノ☆☆☆



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。