PUMA杯2010・石川県大会

  • いち
    2009年12月02日 21:32 visibility51


何の予備知識もなく見に行ったので、後から大会名&対戦相手調べるのに恐ろしく手間がかかりました。。。orz


 


 


 


はてさて。いつもはサッカーやってるとこ見てます、GOALS。


今日は・・・GOALS.フットサル.クラブ.だそうで(`・ω・´)☆


メンバーは、いつもの顔ぶれでした(ただし若手組、ね)スガくん、ヒノキくん、コバくん・・・辺り。


 


そんで!


この男が、帰って来てます・・・ッ!!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



シンスケこと・・・吉岡=仕事で、北陸新幹線の線路作ってます=慎輔☆


東北・岩手での武者修行から、熊にも負けず(笑)石川県に帰ってきました(*´艸`)vv


 


・・・この日、最初に目撃した時には、キーパーグローブ咥えて走っていたさ。シンスケ。。。(・∀・;


 


サッカーの時と同じく、ぴょこぴょこナイスセーブ!連発してました♪


打たれたシュートをセーブ、そのままドリブルで上がってシュート打っちゃったりとか(´>ω<`)vv


ここらへんは、フットサルならではの醍醐味と言いますかvv



足技を惜しげもなく披露して、この試合でキレまくってた・・・スガくん(*´∇`*)vv


 


ゴールもいっぱい決めてた〜☆


6点中、4点がスガくんのゴール☆☆☆☆


4点目は、ゴール前に送ったパスがそのまますぱーーーんと入ったような形になって。


プレイヤーも観客もΣ(゜Д゜)な顔になっちゃいましたが、、、


スガくん本人が1番Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノこんなんなってましたヨ。



6−2で勝利☆


 


 


 


トーナメント戦で、この後もう1試合ありましたけど・・・時間が遅かったので、そちらは見れず。


次の、vs金沢学院大学戦も、9−3で勝利☆したそうです(o^∇^o)ノ♪


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。