これで一巡

  • いち
    2009年06月08日 22:33 visibility50


お〜・・・Tシャツ、増えてるΣ(゜Д゜;)!?

キックオフぎりぎりに、西部緑地到着・・・
バモリゾーンのバックスタンドまで移動する気力がなく(汗)この日は、メインで観戦しておりました。手拍子と、邪魔にならない程度にジャンプしたり(これもう習性だから)
いやー西部のメインでぎゃぁぎゃぁ言うと 目 立 つ な ぁ orz

はてさて、本日はですね・・・以前に暴風で延期になってしまった第3節。vsサウルコス福井戦の代替試合o(・ロ・)○☆



内容的には〜・・・
ツエーゲンの試合見て「面白い!」て思ったの、かなり久し振りかも。こんなに意図したパスが繋がる場面、今年見た事なかったデスヨ?

ねもたんが右サイドに入ってました。
で、右SBの雄大と・・・この2人で、息の合った連携プレーをちょこちょこと見せてくれまして♪いい攻撃になってた〜(*´艸`)♪
しかも先制点は、ねもたんっっっ ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。ツエーゲンでの初GOAL゜.+:。

あと、サポさん達からも絶賛!!!されてたのが、ボランチ起用されてた山道くん☆
攻撃にも守備にも奔走っ。チャンスと見るや否や、最前線まで駆け上がっていく姿は、めっちゃ見応えありましたよ〜ヾ(`・ω・´)☆

後半になってから、ちょっとガス欠でしたけど、皆。。。

結果は5−0で勝ち☆☆☆
ねもたん、クリゾン(2)、コミくん、デニス
のGOAL〜ヾ(*´ω`*)ノ



これで、リーグ前半終了です。
各チームと一通りの対戦を終えて・・・監督や新加入選手は、どんな風に感じたのかな・・・?
「これが北信越リーグなんだ」って。肌で感じてくれたなら。

さ、次週から、もう後半戦突入ッス!!!o(・ロ・)○☆
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。