まぁ、ね

  • いち
    2007年08月22日 23:43 visibility38
A代表のVSカメルーン戦から、立て続けに。五輪最終予選VSベトナム。
柏木くんがどうしてもホビットに見える(笑)
それは置いといて・・・

あんだけ攻撃してて、1得点止まりかぁ・・・ガクリ。が、正直な感想。
パスとか綺麗に繋がってくから、見ててめっさ面白かったんですが。どーしてもフィニッシュが・・・てーか、ひらやま・・・orz
ま、平山外しまくりだったのは勿論困ったんですが、そこ一辺倒になっちゃう攻撃手段ってのもどーかな・・・?もっと李くんとかにもシュート打たせればいいんじゃなかろうか。
コーキと柏木くんが無駄に(失礼)元気ありあまってる感じでした。すんごい勢いで走る走る!相手DFに押された?のもあり、止まれなくて看板にぶつかってでんぐり返ってたコーキに爆笑。
ひとまず勝ち点3GET☆
着実にキメてもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。