やっぱこのくらい走らなきゃ、だってジェフだもん。

  • いち
    2009年05月05日 22:55 visibility39
久し振りのジェフ戦、TV観戦でした〜。
現地ものすっごぃ雨降っとる。。。現地に行かれてた両チームのサポさん、お疲れ様でした・・・!お風邪を召しませぬように!(;´Д`)ノ


前半。
ぐっぴーさま、ぐっぴーさま、、、ヾ(・∀・;ノ ←崇め奉り。
あんだけボール持ち込まれて、散々CKとかやられて、失点しなかったのも奇跡(;゜Д゜)
更に、セットプレーから大さんがGOAL決めちゃうなんて奇跡(;;゜Д゜)
んでも、前線からのプレス、頑張ってましたね。
巧みにサイドチェンジを駆使してボール散らされて、ぁぁぁぁぁ(;ノ´Д`)ノな感じにはなってましたけど。大さんのゴール決まってからは、清水さんの出足が弱くなった感。

0−1で後半。
後半に入ってからも、良いプレスかけれてた。
ミシェウGOALは・・・やざーにも0.5点くらいあげたい気がするけど(*´ω`*)
交代で出たトーミも、いいカウンター攻撃の駒になってたし。あの決定機決めろよ、と言いたい気もすれど、前半あんだけ清水さんが決定機モノにできなかった事を考えれば・・・そんなもん、なんでしょーか。
清水さんの交代が、どんぴしゃ大当たり☆で。ヨンセン、さっすがぁ〜。。。orz
今日は、監督采配に負けたかな(スコアはドローでも・・・ね)


それでも、、、
面白いサッカーができるようになってきましたネ(`・ω・´)☆
あー勝ちたかった。
(´;ω;`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。