ニューヒーロー誕生の予感(´>ω<`)☆

  • いち
    2008年05月12日 22:51 visibility49


ホーム開幕戦が津幡での開催だったので、この日が実質『金沢開幕戦』となりました(o^∇^o)ノ☆
市民サッカー場、久し振り!
やっぱりココに来ると「ツエーゲン見に来た」って気になる。私の原点ですから。


試合内容〜。
オコがセットプレーから立て続けに2得点ヽ(^◇^*)/♪
これでオコは、北信越リーグ得点ランキング2位タイに・・・DFですが何か?(・∀・)
奈良くんがPKで1点。
たつろーは前半終了間際、キーパーの位置を見てのふんわりロ〜ングシュ〜ト。ぽすんとゲットゴール。スンゲェェェ(ノ゜Д゜)ノ

で、前半は4−0。
ちょっと連携がちぐはぐな感じがしたんだけど・・・多分、前線の選手になかなかボールが上手く収まらなかったせいで、そう見えたのかなぁ?と。
奈良くんは、がっつりマークくっついてたし。ヨネは・・・気合い入りすぎで、ちょっと慌ててたかな。


後半入っても、微妙に攻めあぐねてたところで。
お待ちかねo(・∀・)o♪健太登じょ・・・
サポ奥様方「きゃーっ(人>ω<`)vv」「健太〜っヾ(´>ω<`)ノvv」
・・・じょう、で、、、す・・・(;゜Д゜)
登場時点でこんな大騒ぎだったんですが。
その後、健太のリーグ戦初ゴール!しちゃった瞬間ってば、もう。
サポゾーン前まで一直線に走ってきて、サポを煽りまくって、更に付けてたリストバンドまで投げてくれたもんね・・・
えーと、なんてーか、、、
阿 鼻 叫 喚 (・∀・) ?
(特に奥様方が)

途中交代では、うみ&ヒカルも投入されました(*´∇`*)☆
この日の交代出場は、先週の北大で動きのめっちゃ良かった3人ですね。しっかりリーグ戦でも顔見せしてきたぞぉ〜!

はて、後半動きが良くなったかというと・・・特にそんな事もなくorz
得点も健太の1点のみ。
更に終了ほんの間際に、サウルコスに1点返されてしまいました・・・なんかすっげぇ弾道のシュートだったんで、正直「うひょぅ!(゜Д゜)」て思いましたが。
最終スコアは5−1でした。


現在、得失点差で辛うじて首位キープ。
パルさんとの直接対決まで、しっかり勝って行くべし!(`・ω・´)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。