暑く、そして熱く!

  • いち
    2007年08月20日 21:07 visibility39


朝5時起き(つД`)なんでやねん。


昨日、携帯で必死こいて全社の途中経過調べてたんですよ。
そしたら、JSC相手に3−0で勝ってるって・・・!嘘?冗談???
え、もしかして、これ全社北信越取れちゃうんじゃねぇ!?(・∀・)
・・・

次の速報で、3−4で負けてましたorz

orzorzorzorzorz.........

ヽ(`Д´)ノ

この日は、きっとキックベースで決着をつけてたんだ。そうだ、そうに違いない。そうとしか思えない。そうじゃないとやってらんねぇ。


で、5時起き。
(つД`)眠ィ。。。
新宿から、7時ちょうどのあずさ1号で私は私はアルウィンへ旅立ちます〜♪
結局、昨日の敗戦で・・・本日の試合は3位決定戦。今日勝たないと、全国大会に行けない・・・
11時キックオフだったんで、それまでにどうにか松本まで行かねばならず。
村井駅まであずさ1号で移動して、そこからタクシー。運ちゃんに「アルウィンまで!」つったら、これがまた親切な運ちゃんで!
『アルウィン』て名前は『アルプス』と、側の松本空港にちなんで『ウイング』の2つを合わせてつけられたんだよ、とか。空港があるから2階建て以上にはできなくて、ピッチが地下1階にあるんだよ、とか。豆知識をいっぱい教えてくれました(*´Д`)φめもめも。
アルウィン着いてからも、わざわざツエーゲン応援バスを探してくれて(笑)ほぼ同時にスタに到着したバスを発見して、駐車場まで追っかけてくれた。運ちゃん、重ねがさね、ありがとうございました☆

で。
暑い。
暑い。
あ。 つ。     い。
照りつける陽光を全身に浴びながら、ゴール裏でコールの打ち合わせやら練習やら。ツエーゲンのゴール裏に参戦するのは初めてでした♪メインスタンドにいたサポさんも含めると、ツエーゲンサポさん50人くらいはいたのかなぁ・・・?
アルウィン初体験!ぐぁぁぁなんでこんな場所にこんな良いスタがあるんだぁぁぁ。羨ましすぎる・・・専スタだから、ピッチめっちゃ見易いし。芝綺麗だし。


選手アップ中。


本日は、VSサウルコス福井ですよ♪
福井サポさん、ゴル裏には片手で足りるくらいしかいなかったんだけども・・・めっちゃ大きい声出してて、気合いバリバリ伝わってきました!ま、負けてらんねぇぞー!
試合内容は、ま、危なげもなく。
きちんとボールも繋げてたし、フィニッシュの精度も悪くなかったし!
特に3点目が、ものすごく軽快なパスワークで相手ゴール前で崩して、陽一ゴール!これはちょっと、今週の巧もらってもいんじゃね!?てくらい、綺麗なゴールだった・・・!!!
後半は、さすがに暑さと3連戦の疲労のせいか、福井にいいようにボール回された時間帯もありましたけどネ。
陽一2得点、ヨネくんとダニーが1得点ずつで、4−0勝利☆
これでひとまず、大分への切符は手にしました・・・!
選手もこのクソ暑い中、3日間連戦なんて本当に大変だったと思う・・・でも頑張ってくれました。ほんとに、ほんとに、ありがとう(つД`)


やったネ☆


試合後、共に3日間戦い抜いた福井選手と、そして何より一生懸命だった福井サポさんらにエールを☆
福井コールしたら、あちらも金沢コールを返してくれて。
向こうゴル裏から「気を付けて行ってこいよー!!!」って、嬉しすぎる贈る言葉までいただきました。
ツエーゲンサポさんがぽつりと。「意外とイイ人だ・・・vv」(笑)
こちらからも「また試合やろうなー!」って返してた☆


帰りは、応援ツアーバスが乗っけてくれました(・∀・)☆
往復のバス料金は払ったけど、新幹線とか使って名古屋回りで帰る事考えたら、すっげぇお得でした。助かった。
バス内で、今し方の試合の録画テープを見せてもらっちゃった〜!
やっぱ3点目すごいスゴイ(*´Д`)=3

おまけ。
バスツアー参加者に配布された、MDP?と写真。奈良くんメッセが・・・




てゆーか、奈良くんが・・・
いる・・・!!!
コレをいそいそと書いてた奈良くん想像するだけで、腹いっぱいです。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。