打破する能力

  • いち
    2007年09月30日 09:20 visibility58
はい、G大阪VS大分戦☆見てましたよー。
全体的に・・・好機はガンバの方が多かったですが、大分は上手〜くボール捌いてる感じがしました。得に前半は、危なげもなく落ち着いて守備してるなぁ、と。そういう意味では、試合展開は大分の作戦ハマってたのでは。
ま、そこを突き崩す「個」のレベルの違いが、今日の勝敗を分けちゃった気がします。
バレーのシュート、凄かったもんなぁ・・・!その位置から振りぬくか!って思った瞬間には、ゴールネット揺れてましたもの(*´Д`)
まだまだ、上位陣も気が抜けないですネ☆

後半入って、かなり雨降ってたみたいですが・・・万博に行ってた皆様、お疲れ様でした。
雨の万博は・・・辛い(色々と)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。