この手は離さない

  • いち
    2009年12月21日 21:08 visibility38


JFL入れ替え戦、第2戦。


FC刈谷 vs ツエーゲン金沢。


 


かねてからの雪予報に、どうなる事やら・・・と心配しましたが。


ウェーブスタジアムは、晴天!風は多少冷たいけど、コンディションは悪くない!


石川県からの移動の道はアイタタタでしたけど。。。(・ω・)


 


第1戦、1−0で勝利していたので、少しだけアドバンテージは持ってました。


 


 


 


当然の如く、刈谷は2点差で勝ちにくるワケですから・・・攻められる攻められる(;´Д`)


 金沢は、攻撃を凌いで、機を見てカウンター。現状を鑑みての、セオリーどおりの戦い方。これがプラスに出ました。


 


前半、素早く前線へ繋いで、こぼれたところに走りこんできたねもたん・・・


左足一閃!


超美麗な弾道がゴールネットに突き刺さった・・・!


↑ニュース映像で見たら、スゲェ綺麗なゴールで感動したッ! ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 


その後、後半に入っても・・・攻められる攻められる(;´Д`)


木寺さん頑張る、コミくん頑張る、諸江くん頑張る、まーくん頑張る、、、もうちょっと、あとちょっと、、、


後半終了間際に、FKを直接決められて、1−1に。


ロスタイム4分。


なげぇぇぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


 


 


終了のホイッスルの瞬間は・・・歓喜よりも、いっそ不思議なくらいの虚脱感に襲われた。


 


あぁこれでやっと終わるんだ。


この試合が。


今シーズンが。


北信越リーグでの戦いが。


 


・・・


1−1。試合終了。


 


 


 


JFL入れ替え戦。


1勝1分、ツエーゲン金沢、JFL昇格。


 


 


 



・・・


ちょこっとですが、皆の笑顔でも。



「やった・・・!やったよ・・・ッ!・゜・(ノД`;)・゜・」って、号泣しながらサポゾーンに来てくれた、泣き虫王子コミー。


でも、やっぱコミくんは王子様スマイルね〜ヾ(*´Д`*)



ひかりゅん。


バスの窓から生えてます。ニョキ。



ひかりゅんの上に、あっきぃも生えました。ニョキニョキ。


インタビュー、その画で本当にいいんですか?いいんですか???



「古部健太、古部健太に、皆様の清き1票を・・・!」


・・・ではない。


古部っきゅ〜〜ん、にっこにこ〜〜〜!!! ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。