何を忘れてしまったの

  • いち
    2008年07月29日 22:35 visibility51


スコア晒し。
2−5で敗戦。
(´・ω・`)

常時、山雅に先行・リードされる流れ。
追いついてはみせるものの、すぐにまた点取られる。アハハなんだこりゃまるで遊ばれてるみたいだわー。。。orz
両サイドをがっちり押さえられて、かといって中央で繋いで突破もできず、FWにロングボール入れるにしても精度いまいち?

5失点、数字だけ見ると凄まじいですが( ̄Д ̄;;
4・5点目に関しては、あんまりアレコレ言うつもりはないです・・・
2−3となった時点で、もう守備なんて度外視の攻撃してもんね。追いついて、そして、勝つために。
ボール奪われたら即失点だろーって気はしてたんで。ここまで見事にカウンター決められるといっそ清々しかった、特にロスタイムでの5点目・・・(´・ω・`)ぎゃふん。
それでも「どうしても勝ちたかった」って姿勢だけは、ちゃんと分かってやりたい。。。
・・・
それまでの3失点は、 論 外 で す け ど ね (#`皿´)


この日の試合は、リーグで優勝とか云々よりも・・・チームの近い将来的な部分を考慮する上で、大切な試合だったと思うんだけど・・・
いつもの倍以上のお客さんが足を運んでくれて、スポンサー様もたくさんたくさん後押ししてくれてただけに。
悔やまれるのですよ。。。(つД`)


お客さん、4000人超え↑ですっ(o^∇^o)ノ♪
『1万人動員』がキャッチコピーで、実質目標は5000人?なんて言われてましたけど・・・個人的に3000人も入れば大成功じゃん?なんて思ってたもので。驚愕。
気がついたら、メインスタンドのホーム側はかーなーり!ぎゅうぎゅうになってました☆
やっぱ勝ちたかったなぁ( ´△`)=3



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。