ホッと一息、次は。。。

  • いち
    2007年11月22日 08:36 visibility47
観てる最中は、そりゃ「うわー何やってんの!?」とも思いました。
決定機を決めきれないのは相変わらず・・・あれだけのサポーターが集まってくれたんだから、気持ちのいいゴールを1つ2つ決めてほしかったですね、やはり。

んでも。

五輪出場が決定して、あんだけ喜んでるトコ見ちゃうとねぇ・・・
あぁ良かったなぁ、と思ってしまうのです。甘いかな。
李くんと森島くん、分かったからちょっと落ち着け(笑)カワイイやつらです♪

ホイッスルと同時に、泣き崩れてしまった水本の姿が全てでした。
何もかも、重かったんだろうな。
でも、今までよく頑張ってくれました。
少し肩の荷を下ろしたら・・・次は本大会で、気負うことなく水本のプレーをしてくれればいい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。