ピリッとしんしゃい!

  • いち
    2007年08月16日 17:56 visibility53
生観戦不足分を補うために、天皇杯県予選準決勝を観に。対戦カードは、ツエーゲンVS金大。
曲がりなりにもお金貰ってやってるんだから、大学生相手に負けはしないだろうと思ってましたけど・・・いや、ちゃんと勝ちましたけど・・・

内容ショボすぎ(´・ω・`)

正直この試合で、北信越リーグの倍の値段取るとかありえない。
や、ワタシは、一緒に言った友人が後援会価格でチケ取ってくれたんで、リーグ戦と同じ金額で見れたんだが。

どうも、ツエーゲンはこーゆー悪いクセがあるみたい。相手に合わせちゃう、ってな。
強い相手だとモチベ高いんだけど、カテゴリー違う相手だと一緒になってグダグダになってくという・・・これが北信越リーグで優勝逃したデカイ要因でもありそうだなorz
スタメンの中、1人頑張って気を吐いてたのがヨネくん。今日も2得点♪でも、ヨネくん、来期はツエーゲンにいない気がするんだ。。。とほ。。。

今日はサポ団体さんらの近くで観戦してたので、サポさんら観察してるのが楽しかったですよ。応援チャント、歌詞書いたスケブを掲げててくれるの(笑)
気付いたんですが、サポさんらの中に1人、異様に声が通る歌が上手な男の人がいる・・・
応援チャントって、コールリーダーが音痴だと全部音程外れちゃうんだけど(滝汗)ツエーゲンのリーダーさんは、歌お上手☆もう1人のお兄さんと相まって、すごいレベル高い応援歌になってる。


本日の、市サカ語録。
あんまりにも向こうサイドでバックパスばっかりしてシュート打ちに来ない選手に対して、サポ姉さんの1人が半ギレで「ゴールこっち!!!」
いやはや、ごもっともで(´Д`)
市サカは人少ないから、何か言うと全部丸聞こえで注目の的になっちまうだーよ。下手に野次れもしねぇや。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。