全社本大会1回戦(金沢vs海自マーカス)

  • いち
    2009年10月19日 17:48 visibility34


全社緒戦。


対戦相手のマーカス、あまり「こんなチーム」っていう情報がなかったので・・・ちょっとドキドキしながら。


 


でも、そんな不安を吹っ飛ばしてくれたのが、ヒカルの先制GOAL☆


大丈夫、っていう確信が持てると、その後の試合運びはワリとスムーズ。


前半のうちに、クリゾンが追加点☆更に後半に入って、ヒカルが2点目☆☆


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


得点を重ねてくると、ちょっと試合が荒っぽくなっていって・・・よくコカされちゃったりもしたので、怪我とか心配でしたが・・・なんとか?かんとか?


ついでにPKを得て、これをクリゾンがきっちりGET☆☆


・・・で、本当に最後の最後の1プレーで、何故かすこ〜んと失点してしまったんですけど。ォィ(怒)


 


4−1で、勝利。


2回戦に駒を進めましたv(≧∀≦)v


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。