『優勝☆』

  • いち
    2009年07月19日 22:44 visibility206


全社県決勝。


諸々の事情により、決勝戦にも関わらず平日ナイターまじで?


北大FPに押し寄せた大量の人波をしげしげと眺め、運営の中の人が「きー!1人500円集めてやるー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」・・・気持ちはワカルw


(昨年とか、有料試合でした)


 


はてさて、対戦相手のテイヘンズ。


現在は北信越2部のチーム。


ツエーゲンとは、度々各大会で対戦してきました。毎回のように 手 痛 い 目を見てきました。。。orz


あまり得意とする相手ではないんですよね。。。


また、過去にツエーゲン戦士だった選手らも、何人も在籍してまして。観客席から「なんか、どっちもツエーゲンみたいやな〜」って、身もフタもない感想が飛んでたさ( ̄Д ̄;;


 


 


 


 


冒頭から、テイヘンズのペース。


前線からどんどんプレッシャーかけてきて、ちーっともボールをキープさせてくれない・・・!パス精度が今ひとつなのも加えて、何がなんだか。中盤より前は、完全に 負 け っ ぱ な し ・・・(´Д`)


救いは、そんな中でも失点しなかった事。


 


でも、元ツエーゲン戦士の横山翔くんとか。相変わらず凄い気迫でした。


木寺さんがボールキープしてるとこに、超スピードで突っ込んでスライディング!ばちーん!て凄い音がした。怖ェェェェェ(((;゜Д゜)))


 


前半も残り少なくなってきたところで、CKから諸江くんのヘッド炸裂☆☆☆


ココで、やーーーっとツエーゲン側が落ち着いた感。


 


 


 


後半は、前半みたいなプレッシャーが少なくなった事もあり・・・多少なりとも、余裕を持ってボール回せていた気がします。


 


再びCKから、コミくんGOAL☆☆☆


更に、ヒカル&あきも追加点をあげてくれたッヾ(´>ω<`)ノ☆☆☆


 


4−0勝利。


これで、全社北信越大会へ行けます。先は長いよ。


 


 


 


 


それにしても・・・北大FPの照明暗すぎる。


ピッチ反対側とか行っちゃうと、全然誰が誰やらついでにボールもよぉ見えんわ・・・orz


光源が変なとこにあるせいで、写真も全部ブレちゃうし。まぁweb掲載する分としては、こんくらいボケボケなら処理せずにすんで楽だったりもするが、な、ぁ、、、


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。