全社北信越・3日目決勝戦(金沢vs松本)

  • いち
    2009年08月31日 21:54 visibility52


両チームとも、3日目3試合目。


ぶっちゃけヘロヘロです。


しかも、この決勝戦前の3決(JSCvsパル)が、延長→PKになんてなるもんだから・・・サポも変な体力消耗してヘロヘロ。。。(´Д`)


 


ツエーゲンも山雅も、


選手もサポも、


お互い最後の力を振り絞って・・・!いざ決戦。


 


 


 


さすがに、前日の試合みたいな波状プレスは見られないものの・・・危な気なくボール支配できてるツエーゲン。


山雅が怖い攻撃を仕掛けてくる事も、ほとんどなかったので。マッタリしそうになるも。。。


園田くんが1人、異様に元気だ。。。( ̄Д ̄;;


連戦、何それ?て顔で、相変わらずのスピードで飛び出していく。


そんなん見たら・・・出ない声でも、出さなきゃならんでしょぉぉぉ。


「ばもーーーーーヾ(゜Д゜)ノ」 ←ヤケ。


 


前半早々に、ヒカルがGOAL☆☆☆


後半には、PKを得て、クリゾンがGOAL☆☆☆


そうそう!この日、GKはたっしーが務めましたヨ〜(*´∇`*)♪


しっかりと無失点でおさえてくれました・・・!Thanks!!!


 


2−0勝利で・・・


優勝 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


初の、北信越大会制覇 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



試合後。


ダルマ弾幕に、上野監督が目を描き入れてくださいました(o^∇^o)ノ♪


昇格して、早く両目ダルマにしてやんないと。ね。


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。