いざ行かん

  • いち
    2007年08月16日 16:32 visibility52


天気、晴れ。
今日も暖かい・・・いや、暑い・・・


あい、今日は等々力競技場で戦争でしたー・・・
や、お相手が因縁のお相手だけに、今回はマジで殺り合いになりかねんと思ってましたから(良い意味での、ね)
とはいえ、ガナちゃんは例のにんにく事件で出ませんでしたし、ケンゴも怪我?だとかで出てこなかった・・・
だったらワタシの大好きな黒津クンをスタメンで見たかった・・・!

はい、競技場。
メインのサポさんたち、ゴル裏からちょっとズレた部分に陣取ってるんですね〜・・・ちょっと不思議。
川崎はスタメン紹介がカッコイイ☆て聞いてたんで、ちょっとワクワクしながら見てました。確かに背番号カウントダウンはちょっと良いなぁ〜・・・vvでもスタDJが勇人の苗字を「サイトウ」つったのは許すまじ。誰だよ。


試合内容、は。
全体的にハラハラしまくって、まぁ、ただ見るには面白い試合だったと思います・・・ただ見るだけじゃすまないサポさんらにとっては、内臓引っ繰り返った2時間だったかと。
開始7分で巻は担架行きだしorz・・・危惧していたとはいえ、こんな初っ端から殺り合いなんかい・・・
んでね、この時点でフィジカルコーチ?は×出してたの、でもこのバカ(失礼)はバカ(度々失礼)だから結局後半までずーっと出場してんの。後半も開始10分で担架行きになってんの・・・orzorzorz
・・・誰かコイツをグーで殴れ。。。そしていっそ、そのまま病院にでも送ってしまえ・・・!
。・゜・(ノД`)・゜・。
水本もコカされたし、はにゅさんも吹っ飛んでたし、イリアンなんか流血までしてたとかで時節出場無理だろとか言われてるし!!!

ここは何か?関が原か?長篠か?
相手を野次ったのは、さすがに初めてだわ自分も。。。

ちょっと押され気味になってきたとこで先制点取られちゃって、あぁダメなのかこのまま堕ちるのかな、って嫌な予感を天空にかっ飛ばしてくれた、コーキのFK直接ゴール・・・!!!
嬉しかったよぅ・・・!!!(T△T)
結果は1−1だったけど、勝ち点拾えてラッキーだった、かな。よく負けなかったな、頑張ったよ皆。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。